はじめまして

この春よりエルズのメンバーに加わりました吉野太佳子と申します。


私が経営コンサルタントになったきっかけは、父が経営者であったこと、主人が創業したこと、

娘の就職活動にかかわったことと、自分の身近な環境が大きく影響しています。

専門は、マーケティング、ブランディング、ウェブ戦略、IT企画ですが、

不動産業界、ファッション業界(ブランディング)、家電業界と、複数の業界で仕事をしてきたことが、

今とても役に立っています。


現在、経営コンサルタントとして、創業から事業承継まで幅広く経営者様をご支援させていただき、

一方で企業向けIT研修会社を経営しています。

そのような中で、経営者様からよく耳にする悩みは、ネット市場への対応がこれでいいのか、

という点です。目に見えにくい市場がゆえで、健全な悩みだと思います。

このブログでは、そういったテーマを中心に発信していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


吉野 太佳子